修誠社長のブログ

甲子園~城北ベスト16~

2014.08.21 修誠社長のブログ

今年、甲子園観戦2回目野球ボールいてもたってもいられずに、特別休暇を頂き母校の城北高校の応援に行ってきました
きらきら
わがままを聞いてくれた嫁さんに感謝ですきらきら

三重 VS 城北しかし何回行っても、球場に入ると感動と興奮が
びっくり

いい感じ・・・

城北野球部OBの先輩と同級生でアルプスから応援
おんぷ
真夏の強い日差しが顔を真っ赤にしてくれます

試合は・・・
序盤から苦しい展開でした・・・
ヒットとエラーで6-0↓↓このままずるずると終わってしまうのかと思いきや、城北の意地と粘りを見せてもらいました

終盤に6-5まで追い上げました熊本県代表として精一杯頑張ってくれましたが
最後は7-5・・・惜しくも三重高校に敗れてしまいました・・・

泣き崩れる選手もいましたが、ここまでOBを甲子園に連れて来てくれた城北ナインに感謝しますm(_ _ )m
きらきら


三重高校には城北のぶんまで頑張ってほしいですね
きらきら
来年も城北野球に期待します

余談・・・アメト--クで高校野球芸人に出でてたザキヤマおぎやはぎの矢作さんを発見
アオキラ写真ありますが、プライバシーの侵害とかありますので今回はという事で・・・やっぱり高校野球好きなんだな~にこ今日はナイターソフトボール野球ボール頑張ってきますダッシュ

ペタしてね


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ