修誠社長のブログ

~休日の出来事~

2014.08.25 修誠社長のブログ




お疲れ様です!甲子園も大阪桐蔭高校優勝で幕を閉じましたね!今年の大阪桐蔭のスタートはコールド負けからのスタートをしたチームだと聞きました!そこからの努力・・・素晴しい
きらきら
決勝戦にふさわしい熱戦だったらしいですね!ちょうど打ち合わせで見れなかった
汗

三重高校ナインも素晴しい快進撃!感動しました!本当にお疲れ様でした!甲子園で見たかったな~

きらきら
個人的に三重高校のアルプスで応援したかった・・・一体感のある応援・・・素晴しい
きらきら
大阪桐蔭の監督さんも地元なのにアウェーで試合しているようで三重高校の応援が脅威で凄かった!と優勝コメントをされるほどでした
おんぷ
高校野球ファンの私の夏も終わりました・・・・・・・チーーン
ガーン
週末(金曜)(土曜)は地元、美里町のやまびこ祭りでした。金曜日は商工会でお勤めでした

土曜日は手伝いで御輿を担いで、商店街を練り歩き、暑いのでお酒もすすみテンションMAX

先輩たちも元気のよか~えへへ…

途中で子供たちを発見

写真を撮ってもらいました
きらきら
その後に子供たちと、たこやき・かき氷を一緒に食べながら花火を見て癒されました
にこ
キラキラ次の日・・・二日酔いで目覚めました・・・うぅ
↓↓
↓↓
↓↓


昼から地元建設会社さんの息子(後輩)の結婚式
きらきら
300人を超す大披露宴
きらきら(ホテル日航熊本)

知り合いの先輩方も多くかなり飲まされました↓↓
↓↓新郎父の挨拶に涙し・・・二次会へ・・・会社関係の人に、スナック・クラブを貸切にしてあって飲みたいほーだい
苦笑
汗その後、焼肉・・・


ワインにハイボール・・・うぅ↓↓
↓↓
↓↓考えたくない・・・

の後、うどん・・・

後輩お気に入りの店『つるんと』オレはラーメンが良かったけどってどんだけ食べて飲むとや・・・正午から始まり気づけば12時・・・時計一周してるし・・・・・・チーーン・・・G帰宅してシャワーして水をがぶ飲みして爆睡汗
6時起床

二日酔いなし
財布の中身なし↓↓今日も1日頑張りましたにこ
ガッツ今日から野菜生活はじめます・・・きらきらそれでは今宵は控えめに・・・










ペタしてね


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ