☆ヨメブログ☆

梅雨時期に大活躍の洗濯ルーム

2024.06.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます。

 

梅雨前の貴重な晴れ間で、たくさん洗濯物を干してきました!

来週からは梅雨に入りそうなので、憂鬱ですね・・・

でも我が家は洗濯ルームを作ったので、洗濯物乾かない問題が解決してくれたので

家事ストレスは無くなりました

今からの家づくりをされる方には、洗濯ルームは本当にオススメします!

 

ズボラな私は、洗濯ルームで干して乾かして片付けまでもしたいので

子供たちの収納棚まで、置きました。

そこで家事が終わるので、これも良かった所のひとつです!

 

設計の段階で洗濯ルームの大切さが分かってれば、場所をもっと工夫したのにな~

急遽、テラスからの変更になったので 玄関の横で人目につくのが難点ですが

 

でも以前の、雨になったら急いで入れるとか 乾かずに部屋中洗濯だらけだった頃に

比べると今は快適です!

 

それでも晴れてくれるのが一番ですね!

そんな貴重な晴れ間、有効に活用して今日も一日がんばりましょう!!

 

 

最新記事

  • アーカイブ