☆ヨメブログ☆

熱中症には気をつけましょう!

2024.07.09 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます。

今日は朝から雨がザ―――と降り、涼しくなるかな?と思いきや

すぐに止んで、余計蒸し暑くなってきました

 

土日も暑さと気温が高くなって、かなり危険でしたね・・・

野球の試合で外にいたのですが、子供たちは暑さの中よく頑張っていました!

水分補給や塩を食べさせたり、氷嚢や冷えタオルをしたりと熱中症対策には

十分気をつけました。

それでも、何もしてない私が気分が悪くなってしまい・・・

私が迷惑かけるわけにはいかないと、薬や大きな血管を冷やしたりして

どうにか試合には間に合いました

 

次の日も体調がイマイチで、熱中症の怖さを感じました。。。

家の中でも熱中症になったり、車の中も危険みたいなので

みなさま水分・塩分・休息をとってくださいね!

 

 

スタッフも暑い中での作業なので、空調服を着たりして暑さ対策をしております。

昔みたいな暑さじゃないので、本当に気をつけたいですね!

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

☆今日の一枚☆

土日の試合では息子、特大ホームランを打ってくれました

くぅ~動画を撮ってなかった~涙

まだまだ試合が続きます!親子共々がんばります!!

 

 

最新記事

  • アーカイブ