☆ヨメブログ☆

通常営業開始です!

2024.08.19 ☆ヨメブログ☆

 

 

おはようございます!

長いお休みを頂きましたが、今日から通常営業です

スタッフも長いお休みで夏の暑さの疲れも取れたようで、みんな元気に出勤でした!

 

昨日は夕立の長いバージョンでずっと雨が降ったので、

朝も涼しく少しは酷暑ではなくなってきたのかな?と期待しております。

 

休み明けは、美里町 新築のT様邸・嘉島町 リフォームのF様邸・

それに小学校の修繕とありがたい事に忙しく準備して各現場に出て行きました!

まだまだお昼は暑いので体調に気をつけて頑張って欲しいです。

みなさまも室内と外との気温差もありますので、どうぞお気をつけくださいね!!

 

我が家の夏休みは・・・念願の場所へ1年越しに行けました

また次回のブログにて!!

乞うご期待(笑)

最新記事

  • アーカイブ