☆ヨメブログ☆

10/13 本田住建感謝祭 開催!

2024.10.02 ☆ヨメブログ☆

お待たせしました!!

今年も『お祭り』やります

ただ今、準備に追われております~~

 

場所は昨年までは、本田住建作業場の中でしたが、今年は『宮ノ杜 YAMAME WORLD・BBQ  WORLD』内での開催!

車は入れませんので安心して、食べて飲んでができますよ

水回りが多くなりますので、お子様はお気をつけくださいね!

あ!飲み過ぎそうな方もご注意くださいませ。

 

駐車場は本田住建前の野球練習場前の砂利のところにどうぞ!

停めやすいように、白線を引く予定です。

道を渡っての会場になりますので、渡る際には十分ご注意ください。

(田舎道なので意外と車がスピード出してきます・・・)

 

☆やまめの塩焼き(数量限定)

☆やまめの唐揚げ(数量限定)

☆焼き鳥

☆イカ焼き

☆肉盛り

☆たこ焼き

☆かき氷

☆生ビール

☆レモンチューハイ

☆ハイボール

☆ソフトドリンク

☆金魚すくい

☆くじ引き

☆ストラックアウト

☆射的

 

そのた、まだまだ考え中です♪

ご家族・友人と楽しいお祭りになるように、スタッフ一同頑張ります!!

 

チラシはこちらになります↓

10/13(日)本田住建 感謝祭☆開催 | 熊本市で平屋の注文住宅なら本田住建(工務店)へ (honda-juken.net)

最新記事

  • アーカイブ