☆ヨメブログ☆

ゴールデンウィーク♪

2017.05.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
みなさまゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
我が家はパワフルな子供たちをどう疲れさせて、すぐ寝せるか!?(笑)を
テーマに充実した連休を過ごせました
やっと今日から小学校に幼稚園!!
休み明けはホッとするのは私だけでしょうか・・・
連休中は初めて映画を見に行ったり、初めてグリーンランドに行ったりしました
グリーンランドでは、ビビリな長女と息子は恐る恐る乗り物に乗り、
末娘は自分だけ年齢制限で乗れなくて
「のりたいーーー」と泣くほど個性の違う子供たちでした・・・
いつもは後半になると息子が、きつい・・・歩かない・・・抱っこ・・・と言い出すんですが
今回は1回も言わず成長を感じました
成長を感じたので調べてみると、グリーンランドとディズニーランドの広さは同じ!!
うんうんこの調子で体力つけたらディズニーランドも行けるかな!?
それでは休み明けも元気に頑張りましょう

なんだかご機嫌ななめな末娘

最新記事

  • アーカイブ