☆ヨメブログ☆

ヨガはいかが??

2017.05.15 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
週末はいかが過ごされましたか??
お天気も良くて、運動会があった所も多かったんじゃないでしょうかsmiley
行楽シーズン・行事シーズン
思いっきり楽しみましょう
さて少し遅くなりましたが・・・
先週の木曜日に、初の試み本田住建ヨガがありました
普段から体を使って仕事をしている大工さん達や、デスクワークの多い事務職の為に・・・
いつまでも健康で元気に働いてもらいたいと福利厚生のひとつで会社で取り組んでいくことになりました
なにせ一番身近にヨガのインストラクターのお姉さんがいるんだから、
これはもう力を借りるしかないでしょー
はじめは「俺は体が固かけんねー」とあまり乗り気ではなかった大工さんも
レッスンを受けるうちに自分から質問したり
「この体勢が気持ちよかったー」「こらぁ~続けてせなんばい!」と
大好評でした
私と子供たちは後半に様子と写真撮りに行ったんですが、
こんな感じで皆真剣


特別に長女も参加ものすごく楽しみにしていて「楽しかったー」と言っていました
こどもも柔軟性は大事で、スポーツをさせたいのなら特に体は柔らかい方がいいし
何よりケガを防げますよね
本田住建 健康プロジェクト始動です
少しずつ効果がでるのが今から楽しみです
一緒にされたい方も大歓迎ですので、ご連絡ください
ちなみに、私1年前から月に2回ほどヨガレッスンを受けていますが・・・
な!な!!なんとっ!!!
身長が1.5センチ伸びました
小さいのがコンプレックスな私で、中学校のときからもう伸びることはなかったんですが
今日、健診を受けたら伸びていて思わず看護士さんに聞き返してしまいました(笑)
色々な相乗効果があるヨガ
本当にオススメでございまーす
おまけ・・・↓  が、がんばれ!

 

最新記事

  • アーカイブ