☆ヨメブログ☆

うた♪

2015.07.17 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
台風の影響は美里町はほとんどありませんでしたが、四国など
すごいみたいですねこれ以上被害がでないといいです
きょうは何の日??
7月17日
*国際司法の日
*漫画の日
*理学療法の日
*東京の日
東京の日・・・1868年のこの日、明治天皇により「江戸」が「東京」に改称された。
東京といえば、東京♪というケツメイシの歌を昨日久々に聞きました
その時の思いとかが一瞬で浮かんでくる歌っていいですよね
私は歌は好きなんですが、歌うとなると・・・
でも子供たちは歌は大好きで、よく歌ってます
そんな歌好きのこどもたち。マイクを離しません
 誰に似たのかな・・・

さあ明日から3連休です!
主人は打ち合わせや地鎮祭など仕事が入ってるので、
子供たちの遊び相手は私!!頑張ります
いい週末を・・・
 

最新記事

  • アーカイブ