☆ヨメブログ☆

どんどや ~sayuri~

2016.01.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
3連休はお天気もよく、寒さもほどよく・・・
楽しく過ごされましたか??
我が家は、日曜日にどんどやに参加しましたー
楽しみにしていた おでんもやっぱり美味しかったー
焼いたお餅も美味しかったー
竹でつけた熱燗も美味しかったーー
また、ひとまわり大きくなったような気がします
子供たちも、たくさん食べていましたよ!!

長女は近所の中学生の大好きなお姉さんとずっと遊んでもらっていました♪

自由人の息子は、ひとしきり自転車で走り回り・・・
お腹すいた~と一番大きな竹製のお皿をえらびました((笑))

末娘は5本箸手でウインナーをがぶり!!
今年は家族全員で参加でき、どんどやの火にもしっかりあたってきたので
無病息災でいられそうです
さあ今週もがんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ